やる気が・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

やる気が・・

連盟から・・


写真が送られてきたわ手紙



せっかくだから掲載


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


I’ll be back!・・・の

馬淵議員と。。


(清水アキラさんじゃないよぉ~)


・・あ・・見てないだろうな・・汗

見てらしたらすみませ~んにひひ


さて、、

日本選手権の女子の部を観戦して


トレーニングのやる気出るかなぁ?

・・と期待したんだけれど


なんだか・逆効果だったかなぁ??


(男子の方にも出られるくらいの筋量をつけてやるぞぉ~

なんていう目標立てるしかないかな?)


出ない私がこんなに頑張らなくったっても

良いんじゃないかなぁ??

なぁ~んて

気持ちがスッカリ冷めちゃった。。



頑張るって


「筋肉付ける」

とか

「進化する」


って意味でね・・



絞るのは皆、頑張ってると思うんだけれど


「筋量の面・進化の面」


そこに頑張り見られたのは、数名だった様に

私は感じちゃったんだよね~ダウン



筋量を競技者としてどれだけ付け、

減量で筋肉をどう残せるかを競う競技で

筋量落としてでも細くなるって


細くなるの競うんじゃなくて

“絞り”のテクニック競うべきじゃないのかなぁ?



えぇ・・・?厳しすぎるってぇ?



バカ言ってんじゃないよぉ~


このくらい言っておかないと


私がまた出たいと思う気持ちなんて

たぶん一生起きない大会になって行っちゃうよ。。



高重量用いて日頃からトレーニングしてる

他競技の人にも


「日本選手権に出てくるボディービルダーってのは

やっぱりさすがだな」・・と


そう言われるレベルの実力を目指して欲しい。。