功労賞じゃなかった・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

功労賞じゃなかった・・

選手の皆さん

お疲れ様でした・・クラッカー


男子の方は、まだ世界が残っているんだけどね。。



さて・・

功労賞・・・ですが・・・


10月6日の木曜日

携帯の留守メモに


「特別賞の事で、

西本さんに急遽受賞が決まりましたので・・」


と入っていて


事務局のKさんに電話したら


「あぁ・・西本さん?10月10日来られますか?

席もお取りしておきますから来てください。」

とのこと・・・


特に詳しく“○○賞”とかの話がなく


進行表確認して

「功労賞」とあったので、

それだろうと思っていたわけなのですが・・


「栄誉賞」でした。。


楯と賞状の授与です

(・・金一封もくれぇ~)




「玉利会長と西本さんが握手している

レアな写真よぉ~」と、


バイセプス鳳さんが

早速送ってくださった1枚


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


え・・?レアって・・・


誰と誰みたいにレア?


何と何みたいにレア?


誰と何みたいにレアぁ・・・?にひひ



でね・・


「急遽」って

大会の4日前に電話してきたから

本当に急遽だったのかと思ったら


プログラムの“表彰状受賞者”の欄に


ちゃんと私の名前、載ってるじゃん・・・!?


・・・ん??


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


楯にまで私の名前入ってるし。。。



なぁ~んだ、、

結局、私に連絡するの忘れてただけなのね・・


さ~すがKさん


(以前、世界大会の航空券の手配を忘れていらして

私の指摘で“急遽”2週間前に旅行会社に手配の連絡・・・。

旅行会社のEさんが必死で探し回り

なんとか1週間前

「申し訳ないけどこれが精一杯なんです」と

イギリス経由でスペイン行けるチケット見つけてくださって

スペイン到着に20時間以上かかったけれど、

なんとか行けた経験あるもん・・

こんなの序の口だけどね。。むっ




今年も・・

舞台上がるんだからもちろんやっちゃったよ


の、ポージング・・・ですが・・・



今回は「バックポーズもやってよ」

というリクエストがあったので

「バックのラットスプレッド」を

表彰後にやろうと試みたのですが・・・


楯と賞状を右手に持ったままだと


わき腹に、手の位置をきちんと

左右対称に決められず・・


すると、やっぱりポーズは出来ないという事に気が付いたもので

(出来ないだろうな・・と思いつつ試しただけだったのですが)


あれはバックポーズを途中で諦めたポーズ

です。。


(ちゃんとやれば、もっと綺麗に取れるよ~べーっだ!



席に戻ったところで

田代氏が

(某・・田代さんね・・にひひ


「西本さん、まだいけたんじゃなぁ~い?」

と、いつものごとく絡んできたのですが・・


私はそれが、

受賞時の罰ゲーム的ポージングの事だと思って


(だって、

最初にフロントラットで登場した時、

審査員席の数名までが

「次、ダブルバイ・・ダブルバイ・・」とか

けしかけて来たりしたんだも~ん!)


「いやぁ~そんなぁ~

先輩の水間さん横にいたら

あれ以上、あまりふざけられないでしょぉ~あせる


って答えたんだけれど



・・・?・・・あ、そっか、


あの場の事じゃなくて

彼は、

「試合にまだ全然出て勝てるじゃん」


って言いたかったのね~


(隣にいた人に、

「田代さんの質問に答えてないような気がしますけど・・汗

と言われて気が付いた。。)



ありゃありゃ、すいませんねぇ・・・


試合の事だなんて、

まるで考えてなかったわよぉ・・・・あはは


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

選手達が頑張ってるんだからと、

1ヶ月ほど断っていたアルコール


解禁だわぁ~ラブラブ