今日のマカさん・・と私 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

今日のマカさん・・と私

朝、台所で

私が朝食作りやお弁当作りの支度をしている間・・・


マカさんは


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


おとなしく、

一人で日向ぼっこ・・・。


大体こんな感じで30分~1時間

ポカポカy’sやってます。。。


(私がマカのいる部屋を覗くと

「ちょっとぉ~!まだ構ってくれないの?」と

首を縦に振ってアピールするので


「一人でえらいねぇ・・・」と

ナデナデしに行くと、

ちょっと嬉しそうにするんですけどねラブラブ



安心して、自分の支度に専念していると


そのうち、


「タカズサァー ・・・ タカズサァー」

っと、


ベランダを歩く音が聞こえてきて、


(「タカ」は、爪が床に当たる音で

「ズサァー」は、体が床を引きずる音)


また様子を覗きに行くと


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


ベランダの端の“定位置”まで行って

ピンクうんこ(改

を済ませ、


また今度は

自分の部屋のある、リビングの窓の方まで歩いていって


「窓開けてくださいな・・」


と見上げて待ってます。。



手の掛からない

ホントにいい子です恋の矢


・・まぁ、

ひねくれちゃうと、

かなり手の掛かる子にもなりますがぁ~にひひ



さて、一方

今日のママは・・


身の回りのことにはお金はかけないけれど

試合に出なくなった今でも

身体づくりに関しては真面目すぎて時間も手間も掛けてしまう


その癖はどうしても変えられなくて・・・


出かけるときには

野菜だけでも5種類以上は必ず入った

栄養バランスの取れたお弁当作って持って歩いちゃうんだけれど・・


でも、


それはそれで、何だか健全じゃない様な気もしてしまって

(周りの人と、やっぱりずれてるじゃない・・普通ではない・・)


なんだか、その面で羽目を外したくなって、、


帰り道のスーパーで買い物したときに売ってた

コロッケを買ってきた。。

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


ただ、

買ったは良いけれど・・


夕飯には

今日はサワラと、野菜がたくさん入った鍋を食べると決めているし

  

すでに、

5時に早朝食・・

8時半に朝食・・

11時半にトレーニング前の捕食・・

13時半にトレーニング後の捕食・・

14時半に昼食・・


を済ませてしまってるから、、


何目的で食べるか・・・?って


「ただ、羽目外した行動がしたい」

だけだったもので、、


16時に追加捕食として


コロッケにはソースをしっかりかけて

どうせならと

冷蔵庫にあった金麦開けて


一気にかじりついて

一気に飲み干しちゃったのでした。。


・・・意味な~い!!



そのあとは

、やろうと思っていたパソコンでの仕事は

眠くなってできず、、


ベッドに横になってしまいました。


たまにはこういう事もやってみほうが・・たぶん良いのさ。。。



これから、

野菜が沢山入ったサワラ鍋

通常通り食べま~す!!

(時間になると、ちゃんとお腹が減っているのが不思議です。。)


・・・やっぱり意味な~い!!