駐車場の解約 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

駐車場の解約

今日、駐車場の解約手続きをとりました中止



23歳の時に、バイトでお金をためて車(ジムニー)買ってから、


車って、自分のお友達の様な存在だったもんで


(特にその時の車は

手動ウインドウだし・・オモステだし・・

高速乗ると、風圧でサイドミラーが閉じてしまうようなヤツだったんですが)


仕事が休みの日に、なんだか朝早く起きちゃった・・なんて時は


昔はよく九十九里の方まで車走らせたり。。


運転しながら、悩みも沢山聞いてもらいましたにひひ


なのですが、


その1台目が動かなくなり、修理して乗り続けるか、かなり迷った末に


見た目も性能も良いジムニーに乗り換えたんだけれど


昔の、どんな道でも腕白に走り回る子と違って

ちょっと高級感まで漂う完全なシティー車で・・


雪道や泥濘などには、1台目と違ってあまり強くなくて

遠出する機会も減って、


見た目はカッコ可愛いくて大好きだったんだけれど


乗るのは休みの日の買い物など、

街中に出かけるだけになってしまい・・




それが、

去年、ある事をきっかけに


手放す決意をして(ブログにもちょっと書いたよね)



だからもう1年前には、自分の車というものは無かったんだけれど



駐車場は、

人が遊びに来た時用とか・・


実はそれよりも

もしかしたら、また車を買うことがあるかも


・・なんて思ったりしてたことがあって



そのまま解約しないで居たんです。




でもねぇ~


ほとんど人来ないし、


近くにスゴーく安いコインパーキングが出来たし、


もし乗るなら、カーシェアリングで良いんじゃないか・・と考えて



駐車場代だって、バカになりませんからね・・



未練だけを引きずってないで


完全に、

駐車場もスッキリ解約してしまうぞぉ~!!と


一大決心したってわけです。



解約手続きはどうするのか聞こうと思って

管理会社に電話したら


「ああ・・解約申込を紙に簡単に書いてFAXしてくれれば大丈夫ですよ~!

1ヵ月後に解約になります。」


だって。。



まぁ~

簡単なのね・・・。



西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

アタチは

脚を思いっきり横に伸ばちて「スッキリ~きらきら

だよ!



ママも、あぁだこうだ考えないで・・


解約ちて「スッキリ~すーっ


だよねチョキ