後ずさりしますけど・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

後ずさりしますけど・・

今日は、久しぶりにパーソナルも自分のトレーニングもオフにして

家でセミナーの仕込やら家事やらしてました。。


(朝、洗濯干し始めたら

また雨降ってきちゃって・・

どうかと思ったけれど、

しっかり晴れてくれて良かった~音譜



マカさんは、私が居るので

遊んで欲しいのか

頻繁に温室から出てきてウロウロ・・


(近くに居るのに行ってやらないと

「ちょっとぉ~!居るなら来て遊んでよぉ~!」と、

シッポでガラス戸叩いてアピールするんですけどね・・

「はいはい・・後で行くからねぇ~ラブラブ

なんて言って、なかなか行かないもんだから、

出てきてウロウロしてるんですね・・)


暑いので、玄関も開けておいたら、、

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


・・あらら、出て行っちゃったのね・・


昔なら、何処まで行くか分からなかったけれど

今は、一人では遠くまで行きません。。


(ちゃんと階段も

降りようと思えば降りれるんですよ・・

登れもするし・・)


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


はい・・階段の前で記念撮影ね・・カメラ



風が気持ちよいのか、

こんな感じでのんびり・・



しばらくして、様子を見に行ったら

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


ああ、、向き直ってました。。



そして、


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ただいまぁ~ビックリマーク



あはは・・

・・えらいねぇ・・にひひ



そういえば先日、


イグ友の先輩の方が


「イグアナって、後ずさりしない(出来ない?)のよね・・」


って、話していたんだけれど・・・(!?




マカって・・・


寝床で寝る前に、私が構ってあげてると、


必ず後ずさりして

私の肩にシッポと脚を乗っけてくるんですがぁ~あせる



寝てて寝床から落ちる時も

必ず後ずさりして寝床から落ちちゃうんです汗


(私と遊んでいる夢でも見るのか、、)




おめぇ~さんは、、


本当にイグアナですかい???


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

アタチも・・

よく分からないのよねぇ~宇宙人