機種変更 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

機種変更

去年の7月に


「携帯の調子が悪いから・・・」と


ショップに機種変更に行ったけれど


「契約の2年まで、あと3週ありますから、解約料が発生してしまいます」

と言われ


そのまま帰り、



・・・ちょうどあれから1年経った今日、


や~っと

機種変更いたしました。




・・スマホにしたかって?


しませんでしたぁ~。。。



私ね、ノートPCが壊れてから、


家でしか、資料作りなどの仕事ができなくなってて、、



ノートPCも買いたいけれど・・・


色々種類ありすぎるし、


ネットに接続して使うか、


そうではなくて、スマホなどを買って

PCはあくまでも資料作り中心に使うかとか


そっちについても悩んでいたため、

頭がグルグルになってしまって


まとまらず、機種変更もできなくなってしまっていたのです。。



タブレット端末(?)

あれ触ったら・・


ああいうの、私

以外と得意なのかもしれないと思ったりもしたんだけれど・・


(別に大した説明も無く、色々見れたり

入力のやり方もすぐに分かって出来たしね~得意げ


面白いのは面白いけれど



私って、ネット見続けてるより


やっぱりワードなどで資料作ったり


そういう事が中心でPC外で使って

ネットもみれたら良いよなぁ・・・ってのがあったから



結局、


携帯はフツーの携帯にして


モバイルPCにしちゃったんです。。



キャンペーンでPCもルーターも、0円だし

商品券も付いてくるしにひひ



ま、


ああすりゃ良かった・・こうすりゃ良かった・・・と、


後々思うかもしれないけれど・・・



とりあえず一件落着~


です。。。