天気のせいもあるのだと思うけれど | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

天気のせいもあるのだと思うけれど

イグサ君の事があった次の日から、



マカは元気が無くて、部屋の端の方に行って、じーっとしていて・・


寝る前にだけは食べていた食事も全く食べてくれなくて・・


でも抱っこすると、

いつもなら、しばらくすればすぐに降りていってしまうのに

張り付いたまま・・何だか甘えん坊で・・


なんて感じだったのですが


(天気のせいなのか・・・

私の気持ちがマカに伝わってしまうのか・・・

イグサ君の事を何か感じていたのか・・・)


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

でも、

昨日の朝から、


いつもの元気なマカに戻ってました。。チューリップ黄チューリップ赤




今日からまた天気が良くなって暑くなるみたいね・・


イグアナシーズンはもうスグそこまで来てるね~晴れ