花粉 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

花粉

一昨日まで、

まだ、大して飛んでないじゃぁーん・・と思っていたのに


昨日のあの暖かさと風で、

いっきに、大量に飛び始めましたねぇ~



まだ大丈夫だと思って、昨日は無防備で出かけたら

帰ってからが、大変でしたガーン


今日は

マスクに・・・

花粉防止用めがねに・・・


な~んて格好で出かけたりしたので

大丈夫でしたが、


これから、更に増えるのかと思うと

恐ろしくなりますうむ



マカに日向ぼっこさせるのも、一苦労になりそう。。


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

イグアナ「ママ・・あたち、こうちて一人で日向ぼっこできるから、

他所行ってて大丈夫よ。。」


うん・そうなんだけどねぇ~

窓開けておくと、部屋の中に花粉が入るから

その後の掃除がなかなか大変なのよね~悲しい


さて、

明日はセミナーラブラブ


トレーニングセミナーの方は脚なのよね。。Legs



脚はね~

プレス系は出来る限りのフルでやらないとね~

意味ないわよね~


(“出来る限り”が、皆浅いんだけど・・

出来ないならもっと深く下げられる重さまで重量落とそうね~)


「普段、レッグプレス220kgでやっている」方に、

100kgで

私が降ろしている位置までキチンと下げさせたら

10レップスが上がり切らないで

乳酸は溜まり切ってしまったけれど。。


本当に大きい筋肉を作りたいなら、

せめてその深さまでで

「220kg挙げてます」

と言えるようにしていきたいねにひひ