12/5セミナー最終ご案内・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

12/5セミナー最終ご案内・・

なんとなんと・・

もう12月になってしまったのですねあせる


今年は7年ぶりに試合に出ない

(試合に出るための、あの苦しみを味わうことのない)


1年だったわけですが・・・


いつも、「試合よ早く終われぇ~!終わってくれぇ~」

と思いながら過ごしていると、

「気付いてみたら12月じゃん汗


なんて感じなのですが、



今年は、試合に出ないペースに、

「なかなか馴染めないなぁ~」

と、

呑気に思っていたら、


「えぇぇ~!!いつの間にか12月じゃ~ん汗


・・・だったわけで。。


試合に出るということの方が、自分にとって

「普通」

だったんだなぁ~


なんて、

今日はなんとなく・・しみじみ考えたりしてました。。

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

さて、

1回目のセミナー(12/5分)の最終案内です。。。


16:00~17:00「ポージング身体操作」

今回は今年最後のポージングセミナーなので、

いつもより理論少なめ、

基本ポーズをできるだけ繰り返し次々と取りながら、

身体で覚えていく形式にしようと思っています。


17:10~18:50「胸のトレーニング」

大胸筋に効かせるポイントと、

(どういった意識を持つと大胸筋に効かせやすくなるか?・・など)

私の胸トレのルーチンなどについて何故そうするかなども含めて説明してから、

実際にフォームなどの確認をしていきたいと思います。



お申し込みは、


参加費ご入金確認などの関係から


明日が申込締め切り日とさせていただきますので、よろしくお願いします!!


(ちなみに、12/5のセミナーに参加された方は、

12/26の参加費が割引料金になりま~すべーっだ!