断髪式 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

断髪式

明日は、元横綱・朝青龍関の断髪式なのよね・・・朝青龍



私にとっても明日は、

断髪式やるようなもんなんだけれどもね。。。


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

優勝杯・・


毎年、日本選手権のたびに

押入れの中から引っ張り出されて・・

1日か2日でまた押入れにしまわれてドア


6年間私の手元にあったんだけれど、

(トータルでは7年だけれどもね・・)



明日、日本連盟に返還するときに手に持ったら、

それでもう、手にするのは最後になると思うので、

写真に撮っておきましたカメラ


(実は、もう日本連盟に送ってしまって

今、手元には無いんだけどね)



私にとって特別な、今年の優勝杯返還は、


ただ玉利会長に返還してレプリカもらって終わりだけれど・・



逆にその方が未練が残らなくて良い気がします。。

(私の大好きな朝青龍関の断髪式と同じ日でなんだかちょっと嬉しいような気もしますにひひ



試合に出るときのように、

今日は髪ゆい屋さんに行って

髪型もビシッときめていくとするかぁ~美容院

(断髪はしないよビックリマーク




でも、その前にマカさんを母の家に預けて来なければねイグアナ


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

昨日の

「午後雨・・」 は、デマで良かった!

日向ぼっこも沢山できたねぇ~晴れ



マカは、明日からお留守番だとなんとなく分かっているみたいで

朝から落ち着き無く、私のところに来てばかり・・・


トレーニングは休んで、なるべく一緒に居る時間を作りましたラブラブ