つくば | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

つくば

昨日は、マカをつれて


つくばまで、イグアナオフ会

に行って参りました。


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


マカさんは、つくば大好きでして・・

ここに来ると本当に楽しそうに遊びます音譜



彼氏(?)のイグサ君にも再開・・


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba



以前は、イグサ君にかなり好意を持ってる雰囲気だったのですが、

最近は私を “彼氏” と思っているからなのか・・(!?)


前よりもちょっとよそよそしい感じだわ~あせる



このあと、またマカがイグサ君に近づいた場面があって、

「あ・・良い雰囲気になるのかな!?


と、ちょっと期待して見てたら・・



イグサ君の方は

「あ・・・マカちゃんドキドキ来てくれたの?」

と、寄って来てくれたにもかかわらず


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


マカったら、そのままスルーあちゃ


イグサ君・・ごめん~ビックリマーク




きりっとして凛々しいイグサ君なら


ママも、マカの彼氏に・・・なんて思っているのになぁ。。


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


でもね・・


他の男の子には、とても冷たくて、


近づいただけで、噛んだり”シッポムチ”しして


「うるさいわね!あっち行って!!」


ってやっちゃうマカさんですから・・


好意を持っているということには

変わりないと思います~!!




イグサ 「マカちゃんは・・僕の事どう思ってるのかなぁ?」

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba