東京オープン(新人戦) | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

東京オープン(新人戦)

2階席で、のんびり観て来ました~座椅子猫


遠方からだと、筋肉のはっきりしたカットなどは見えないので、

審査員席近くから見た感じと、全く違ってくるのですけれどもね・・



一緒に観ていた人に、


「この人のポージングは、この筋肉とこの筋肉をこうすると、

もう少しこんな風に見える・・」とか、


「このポーズの取り方で、こういう筋肉がついているということは

たぶん、こういったフォームでトレーニングをしてるのかも・・」とか、


評論家ぶった解説などもしながら見ていたのですが、

(ちょっと説明したら、とても面白いと言うのでやってたのですが)



言葉で理論的に分析していくと、

自分の勉強にもなって面白かったで~すべーっだ!




選手の皆さん・・・

お疲れ様でした~クローバー



特に初出場だとド緊張しますからねぇ・・


「こ・・・こんなはずじゃあなかったのにぃ~・・・泣2


なんて事も沢山あったかと思いますが



山ほどある課題を克服していくのが

競技として面白い部分ですからね~音譜


自分のまず克服すべき課題をしっかり見極めて

また次に向けて取り組んで行くと良いかと思いますグー



そうそう・・・

そういえば今日、


1年ぶりにお会いした方に


「トレーニングは、まだ続けてされているんですか?

ちょっと女らしくなったんじゃあないですか?」


と、言われました・・チューリップ赤



私ね・・

トレーニングしてる時なんかは、とっても

“男前”

だったりしますんですけどねぇ~やった



普段、洋服着て普通にしてますと


女らしく見える・・・・ことも、


時々は有るんざますよぉ~enaオホホ