応募写真 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

応募写真

ボディービル連盟から、

何らかのテレビ出演の依頼が、時々来たりしますが、


「出演者募集」

の形での連絡が来る事もあり、


昨日も募集の連絡が入りました。



今回は、どうもボディービルダーというよりも、

「身長160cm以上のアスリート体型の女性」

が必要の様なので、


イメージとしては、

私よりも、やや細身の感じが理想なんだろうな・・と思い、


特に応募するつもりはなかったのですが・・・。

(膝の関係で、要求された動きができない事も考えられるので)



今日の午前中は時間が空いていたこともあり、


応募に必要な後ろ姿の写真

(バックのリラックスポーズで、脚はバックダブルバイ時のポジション)

は、

今撮ると、どんななんだろう???


・・・なんてことで、


遊び半分でセルフタイマーでの撮影をしてみました。


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

先月のトレーニングセミナー(4/25)のときから、北区のセミナー(5/9)まで

ちょっと絞って、


その後減量やめて、またちょっと体脂肪増えたけれど・・・


多少、気をつけるようにはしていたからねぇ得意げ



あらぁ~!なぁ~んだ!

まだ ・・ なんか、いけるじゃないのよぉ~!!15


と、嬉しくなって


思わず、写真を連盟に送って応募してしまった私でしたぁ~にひひエヘヘ