そそっかしい・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

そそっかしい・・

いつも事務局として、問合せメールの転送などもお願いしてしまっている

SCRフィジカルソリューションから、


「これは西本先生に・・ってことだと思いますので、転送しますから読んでみてください~パー

と、

ある団体の方からSCRの方に届いた“講師依頼のメール”を頂いたので、


いつものように

“私宛に来たもの”を、

SCRさんが受け取ってくれたのだとスッカリ思い込んで・・・


そそくさと、相手の担当者の方に

「ご連絡ありがとうございます音譜」なんて、メールしてしまったのですが・・・。



そのメールに対するお返事が、

「ありがとうございます。・・でも・・あれ?でもでも・・あれぇ?????」


なんだか少々、

戸惑い気味の文面だったので、


「ん・・・はてなマーク



よくよく確認してみたら


“SCRさん宛に”講師依頼をされていたものでして・・汗

「食事セミナー」だから西本さんどうですかぁ~?


っていう話だったんですよね~汗かき 


ぎゃぁ~恥ずかしい~shokopon


担当者さん、ビックリしただろうなぁ・・・そそっかしいなぁ・・・


SCRさん、フォローよろしくね・・フォローよろしくぅ~!!



さて、明日は食事セミナー

「無理のない減量のポイント」ですねニコニコ


受付は、入金確認の関係で終了させていただきます土下座



「これは絶対に聞きたいから、話の中に入れてね」

なんて事があったら、事前にメールででもお知らせ下さい~

なんてお伝えしておいたら、


お一方が、事前メールをしてくださったのでちょっと紹介。。。


1.減量時のサプリメントの摂取方法。(トレオン・オフ時)


2.減量時のトレーニングメニューの組み立て方

3.減量時の有酸素運動の取り組み方

4.減量時の食事回数・炭水化物の摂取量について

5.空腹時(どうしても食べたい)の対処(食べて良いもの)方法



これについては、組み入れる予定でーす!



学校の授業のように、時間をかけてじっくり話せるわけではなく

110分という限られた時間の中・・・・


今回は食事セミナーなので、

トレーニングの細部にまで及ぶ内容になると対応でしきれないかもしれませんが、


参加してくださった方々が聞きたかった部分を

出来る限り外さないでお話できれば良いなぁ~と思ってますグー



・・・今日はマカさん

朝から私に構って欲しかったのか、

早々と寝床から降りてきたので、


シャワー当ててあげたりしてしばらく構ってから、

自分の部屋に行って仕事して・・・


またマカ部屋に戻ってみたら


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


一人温室に入って

「もぉ~!つまんないんですけどぉ~」状態にひひ



ガラスを通すと、表情がちょっと分からないと思って


ガラスを開けて、再度写真を撮ろうとしたら

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

あぁ~!!

マカさん・・カメラ意識してるでしょ~ビックリマーク