冬季オリンピック | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

冬季オリンピック

終わっちゃったのね~END


引っ越して、BSが見られるようになったから、

今回は録画して色々見ちゃったなぁテレビ


アイスホッケーの決勝戦も面白かったしねぇ・・・



録画もして絶対に見ているのがフィギュアスケートかな・・スケート


荒川静香選手が世界選手権などで活躍する様になって女子フィギュアを見るようになって

ステファン・ランビエールの演技を見たくて男子フィギュアを見るようになってにひひ


(自分がボディービルに求めている方向性に置き換えて

こういった選手達の様でありたい・・

みたいに感じるところがあるから惹かれるのかもしれません)


昔は、浅田真央選手がプルシェンコみたいな選手になってしまうのかと思っていたら・・


・・いやぁ~もう脱帽!・・素晴らしすぎですよね・・


今回は、キムヨナ選手の “バキューンバキューン” に負けちゃったけれど

(彼女に007を演じさせた人が凄い~びっくり

あれがあったから、フリーもあれだけの点が付いた気が私はするんですが・・

浅田選手のショートプログラムでの衣装は・・うぅーん・・何だかもったいない

敗因の一つなんじゃないかと・・個人的には思ってしまったり)


冷静になって見返してみると、実力は浅田真央選手が上なのかも・・なんて思う私です。


しかし、

あの後、何度もインタビューに答えているのを見て思ったのだけれど・・・

ホントに良い子だわよね~


私だったら、

「まずは、おめでとうございます!」

なんて言われたら、

「ナンダァ~ テメェ~ コノヤロォ~ビックリマーク


状態だと思いま~す一番


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

アタチだったら、思いっきりシッポムチだわね~いなずま