キーボード | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

キーボード

昨日、ダメにしちゃったキーボード・・

無いと仕事に支障をきたすもので、

早速今日、パソコンショップに見に行ってみると・・・


無線のキーボードが3000円位からの安価で売ってまして・・

(なぁ~んだ!もっと高いものかと思ってました)


店員さんに確認して色々聞いてみたら、

無線のキ-ボードでも、元々付属のものでないキーボードを付ける場合、パソコン本体との通信のためにUSBが必要との事で・・・汗


現在、無線ルーターの子機がUSBコネクタを占領していて、

コネクタが1箇所しか空いていないからキーボードは無線のものを使わなきゃ!

と思ってたけれど、


「それだったら、有線だって構わないなぁ!!!」

と思いて、有線のものを探してみると・・・


有線のキーボードだけなら、997円~売ってるのねぇ~安いビックリマーク


有線だから、前に比べて見た目が悪いけれど、

別に見た目なんてねぇ~。。

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


即購入・・今使ってま~す!