ヒルトンでランチブッフェ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ヒルトンでランチブッフェ

今日は、新宿のヒルトンホテルのマーブルラウンジでのランチバイキングをご馳走になりました嬉しい


いつもそうなのですが、

食べに行くまでは、写真をちゃんと撮ろうと思っているのに・・・


「料理取る」の

「食べる」の


に夢中になってしまって・・・


最後のデザートも食べかけた頃に思い出して あっ


「ま、いっかぁ~!!」


で、終わってしまうんですよね~あはは



感想・・・?


料理はさすがに美味しいですよね~


ただね・・例えばアスパラガスなど、

茎の下の方は繊維質が多くて固いじゃないですか、


その部分がモロ入ってたりしてぇぇ~sei


あれって、どうなんでしょうねぇ・・・って思いました。



それと、デザートは

「美味しい」・・というより「甘い」という感想のほうが強かったかな?

プリンはバニラがたっぷり使ってあってとっても美味しかったけれどラブラブ

(ただ、上のドライフルーツが、また余計で甘かったな・・私には)


でもね~やっぱり

美味しいものを沢山食べられるブッフェって、楽しいなぁ~音譜


これでまた明日も頑張れそう~tomominnie