住所変更 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

住所変更

“ゴー”音うるさい


一昨日、寝不足だったから

11時前には眠くて眠くて寝ちゃおうかと思ったけれど、


想像通りに11:30に音がするんじゃないかと待ってたのですが・・


結局、昨日は無かったようです


(グッスリ寝てて起きなかったのかな?

でも、鳴ってる時間が長いから、夜中に鳴ったら私なら起きると思います・・)


「ゴー(プクプクプク・・)ゴー(プクプクプク・・)」


ってな音だから、

貯水関係なのかなぁうお座???



さて・・・

引越しをして、片づけやら何やら

なにかと手間がかかりますが・・・


「登録住所の変更」

ってのも、なかなか面倒ですね~あせる


銀行やらカードやら保険やら取得してる資格やら銀行

色んな所に変更の連絡をしなきゃならないのですが、


私って、クレジットカードなどのカード類を、何だか沢山持っているもので、

ネットで手続きしたり、電話したり、店まで行って変更手続きしたり・・・とね~汗


ホーント、何かと面倒だわね~



・・・「醤油差し」の頭のキャップだって、

未だに見当たらなくて、


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ただの「醤油入れ」になっちゃっているしねぇ~汗