引越しの準備 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

引越しの準備

部屋の中は・・


普段ほとんど使わないものから引越し用の段ボール箱に詰めたその箱が

徐々に徐々に高く積み上がってきています捨テレビ箱庭捨て石捨てワニ


引越し準備は時間のある時にちょっとずつやってないとだからねぇ~!




今日、仕事に行く前には、

引越し関係の入金をしに行ったり・・ATM

区民事務所に行き、転出の手続きをとりに行ったりして来ましたビル


違う区に引っ越すのでねぇ~

ちょっと手続きが面倒くさいですDASH!



今日になって気付いたのですが・・


今度、引っ越す場所、

今住んでる家に引っ越す前の家から、歩いて数分もかからない場所なんですぅ~走る人



6年前も、区外に引っ越す手続き色々取って・・

(保険証やら印鑑証明やら原付バイクのナンバープレートやら)


なのに、

またそこに戻るんかいぃ~おーい!?


って感じですねにひひ


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

しばらくはバタバタするけどねぇ~


マカさんは、のんびりそれを眺めていてちょうだいね~ラブラブ