可哀想な駅員さん・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

可哀想な駅員さん・・

今日、トレーニングに行った帰り・・


電車を乗り換えて、2本目の路線の改札に入る時、

隣(?)から、「ピーンポーンおんぷ」という音がしたビックリマーク


と思ったら・・


私の前にたまたま居た若い駅員さんが、とっさにその改札から出た人を引きとめようとし!!


と思ったら・・


その駅員さん、思い切り自動改札の扉にスネをぶつけてしまい・・・あちゃ


スネ押さえてケンケンしながら

「あうぁ・・ああ~!」と、唸りながら、逃げた人を呼び止めようと手だけは必死で伸ばしてまして

バイバーイあう


思わず私も「あぁぁ・・かわいそ~」と、その駅員さんの様子に見入ってしまったもんで

その次の瞬間、目が合い・・あっsei


駅員さん、思わず私に向かって

「・・あっ!すいません・・」

と、消え入るような声で言ってましたにひひ汗


謝らなくてよいはずなのに、何故か謝っちゃったりするのよね~こういう時って!!



さて、東中野で「通常パーソナル指導」を始めましたが、

以前からやっている「申込制パーソナル指導」も、続けていこうと思ってまして

(ゴールドの会員でない人でも、施設使用量を払わなくても気軽に受けられる仕組みは続けて行った方が良いと思い・・)


しかしながら今月はいつもの西葛西の施設が使えないと思っていたのですが、

16時~19時までなら使えるということが分かり、

急遽1月31日分のパーソナルの受講者を募集する事にしました!!


まだHPにも載せてはいないのですが(明日仕上げる予定です)


西葛西に近い方とか、ゴールドジムだとビジター料金がかかってしまう方は、

こちらのパーソナルをお申し込みされてもよいかと思いますニコニコ


詳しくは私のHPをご覧くださいね~!!


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba