コメントに対して・・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

コメントに対して・・・

今日は、特に書く話題もないので・・・

こういう時に少しでもコメントに対してのコメントを書かなきゃぁ~!!tomominnie

・・という感じで、


いくつかピックアップして書かせてもらいますコスモス

(全てに対しては書けなくて申し訳ありません!)



まず、

ドーピング検査に関しては・・・

“情けなぁ~い姿”を見せながら“なに”を採取するのは、なかなか気分の良いものではありませんがきゃー

(見る側も大変ですよ・・これ!)

こうしてキチンと検査してもらえるというのは、とってもありがたいことだと思います!!

(検査があるから、JBBFの試合に出たいと考えるのだと思いますし・・)


出来る限り頻繁にやってもらえれば、

「どーせ、ボディービルダーは使ってるんでしょぉ~一番!!」

なんて絶対に言われなくなるだろうし、

且つ公平な試合に安心して出られるわけでして・・・。


ただ、検査自体にお金がかなり掛かるんでしょうからねぇ・・

もっと安価で簡単に(恥ずかしいかっこ~をさらさずににひひ

かつ精密に調べられる何かができると良いんですけどねぇ~!



次に、

マカのストーブ大好きべろべろ行動キスマークですが・・・

見てるとホントにちっちゃいオッチャンでも追っかけ回してる雰囲気なんですが~おやじっちあせる


そう・・・感触なんでしょうね・・

あのヒヤッとした感じと、溝の丸さと、金属(錆の色から鉄だと思いますが)の独特の味・・・

始めると何故か止められなくなっちゃうみたいですガーン



そして最後に、

使いやすいジムについてですが、


自分がずっ~と使い続けているジム(・・もう15年位になるんですよねぇ)ということもあるからなのかもしれませんが、

やはり大塚は、外さずにトレーニングできるジムですよね~。

(他のゴールドに通ってる友人も、「大塚は器具も良いのが揃ってるし、使いやすいなぁ」と言ってました)


でもって、

古くからあるジムの方が、重さの掛かり方や軌道が筋肉から抜けづらい(効かせられる)マシンが多い気がします。



種目で具体的に例を挙げると(あくまでも自分の好みで言うと)、


1度しか行ったことのない北千住は、背中のマシンが非常に良かったのを覚えてます。

(あと、シーテッドカーフレイズも良かった)

中野は、私にとっては背中がちょっとやりずらい・・

東中野は胸がやりづらい

けど、背中は何故か(特に良い器具が揃っているわけではないけれど)効かせられる・・

とか、それぞれ良し悪しがありますね~べーっだ!



これからも、コメントよろしくお願いします~音譜