渋谷のゴールドジム | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

渋谷のゴールドジム

今日は横浜方面に、午後、用事があり、

私の家からだと、渋谷経由が行きやすいので・・・


「ああ・・それなら午前中に渋谷でトレーニングしていってしまおう筋肉

ということで、渋谷のゴールドジムに、行ってきました(2回目です~)。


前回は脚のトレーニングをしたのですが・・

今日は「背中」・「肩」・「上腕三頭筋」やせる?


なんですけどねぇ~

渋谷はロウプーリーロウイング用のケーブルを含め、

ケーブルはラットマシンのケーブルくらいしかないのです汗


フリーモーションも何台か置いてはあったので、それで代用したりしはしたのですが・・・


置いてある場所が、メイントレーニング階より2階下の

受付カウンターの横を通り過ぎた、更衣室のすぐ隣。

(だから、降りていってそこまで行くたびに、受付に「お疲れ様でしたぁ~」と声を掛けられてしまうんですがぽっ


ここにはハンマーストレングスの背中のマシンも置いてあるのですが、

一々そこまで降りたり、また戻ったりするのは時間はもったいないし、

第一面倒くさいですからねぇ~!!


何故だかレッグプレスのマシンは3台もあったりするなど、

器具にちょっと偏りがあったりするし・・


私にはちょっと使いづらい感が強いかもNG

(マシンのパッドも全体的に固くて痛いし)


・・・唯一気に入ったのは・・・前回やったシーテッドカーフレイズの器具なんですが、

でもね~、カーフレイズ用のマシンはそれだけだったりしちゃうし・・・ナク


ボディービルダー向きでは・・・無いのかもしれませんねぇ~!


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba