すきやき | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

すきやき

今日は、トレーニングは強制的にお休み・・・旗日


やはり左肩の調子がかなり悪く、

(実は・・昨日は、少し腕を動かすのも痛くてね~ショック!

今は別に追い込まなきゃいけない必要性もないので、

ある程度治るまで、トレーニング(特に上半身)は休む事にしたのです。



この左肩痛みは、

2004年の全日本選手権大会の直前にも一度起こしているんですよぉ・・

(復帰戦の時です)


あの時は、試合まであと2週間という時に、

腕を少し挙げようとするだけで肩に激痛が走る状態に陥ってしまって痛い


ポージングなんてできる状態ではなかったので、

「あぁぁ~汗ここまで追い込んで減量もして、あと少しというところで・・・出場断念かな?」

と、かなり焦ったのを覚えています。


でも結局、試合の3日前には腕も完全に挙げられるようになり、なんとか出場・・

優勝することが出来たんですけどね優勝カップ
西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

(元々、右肩は空手時代に関節唇を破いてしまっていて、痛みが出やすいのですが、

左肩は、2003年に起こした交通事故で右肩を打ったときに、左肩の肩鎖関節が緩くなってしまい、

それが原因なのかどうかは疑問ですが、たまに痛みに襲われて、日常生活の動作も大変になってしまうんですよぉ~、一体何なんでしょうねぇ!?



そんなこんなで・・今日は仕事もないし、ゆっくり過ごすかぁ~と思って買い物に行ったらお仕事&買い物。

スキ焼用の牛肉が全品半額~半額



思わずスキ焼が食べたくなり・・・

でも、


“一人スキ焼” ってのも何なんで、

お昼ご飯に友人を呼んで・・・“スキ焼パーティー”やっちゃいましたうしクラッカー

(パーティーたっても、2人ですが)


スキ焼をたらふく食べて~

あとは外も出ずにゴロゴロしちゃってぇ~


いやぁ~怠惰な良い生活じゃったよ・・・・・&