明日から・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

明日から・・

明日から早速、

ゴールドジム東中野東京で、パーソナルトレーナーやらせていただきます~うさ。


ただ、明日の次に予約が入っているのが

27日・・・

まだ “ガラガラ” なんです~ガラガラ


というか・・・

自分自身も、始めは赤字覚悟で様子を見ながらでやっていこうと思っているので、こんな程度で丁度良いかと思っているんですけどね~ゆっくり2

(ゴールドジムは歩合制ではないので、人数少ないと赤字になるのです汗



2人で利用すればお安くなる“ペア利用料金”も作ってみました。

(HPに詳しく掲載してますので良かったらご覧くださいね~)


「試しで一度受けてみたいけれど、一人じゃあビビッちゃうなぁ~照

なんて思っていらっしゃる方は、是非お友達誘って2人で受けにいらしてみて下さいね!!


私の指導法が合うと思われた方は、2回目からは色んな割引制度なども作ってみましたので、それもご利用しながら受けていただければと思います。


それと・・・

以前、

「私の様な初心者レベルには教えてはいただけないんですよね???」

なんて聞かれたことがありましたが・・・


元々、私は公務員時代に、

「筋力トレーニングどころか運動の“う”の字もしたこと無いんです~」なんて方や、

年齢の高い方を対象にした筋力トレーニングを中心にやらせてもらっていましたもので、


ベテランの方ももちろんですが、

そういった初心者の方達が、是非受けに来てくれると良いなぁ~

なんて思ってます。


まずは地道に頑張りま~すtomominnie


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

今年はおせちを作らずに頼んでみたのですが(¥9500でした)


今のおせち、味が濃すぎず、美味しくなっているんですね~!!

びっくりしちゃった!!種類も多くて楽しいし・・・


右上のは、おまけでちょっとだけ作った“ヘルシー伊達巻伊達巻き