面白くないこと | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

面白くないこと

えっと・・

右下矢印

下記期間に、Ameba芸能人・有名人ブログにつけたコメントが

消失していることが確認できました。

<対象時間>

12月1日0:00~1:13


なんだそうですあせる

もしかしたら、1件入っていた様だったので。。

もしコメント入れた方いらしてたら、ごめんなさいねぇ~ショック!



今日は・・・というか今日も、

特に「これ~!」っていう面白いこと無かったなぁ~むっ


あぁ~1つ!

全然面白くないことがあった!!


今月の月刊ボディービルディングの表紙見たのですが・・・目

(私買っていないんですが、友人に見せてもらったんです)


私、今回「前人未到の6連覇」

だったわけだしねぇ・・・

全日本最後の試合だったんだけれど・・・???


「合戸V4!!」って、

合戸さんの写真がドカーンと載ってるけど、

私はぁ・・・

表紙には、写真も、「6連覇」についても、

何~にも載ってなくて・・・ちょっとショックだったなぁさらにショック。



別に、これだけじゃないんですが・・こういう色んな細かいところに、何かね・・

「これ以上、頑張ったところで、仕方ないのかな?」って思わせる要素があったのは確かです。


でもね・・

この表紙見たお陰で、未練(というか迷い?)は一切無くなって、良かった気もしま~すにひひ



そうそう・・話変わって・・

私の方ではブログなどでも全く周知していなかったのですが、

今度の土曜日に、ミッドブレスhttp://www.midbreath.com/ 初台店で、15:00~17:00にトレーニングセミナーを開催します紫いろえんぴつ

(BODYBUILDING.JPさんが主催してくださったのですラブラブ


内容は、

「意外と知らずに損をしている、トレーニングでの効かせ方の基本」

などについて、

特に背中のトレーニングについてクローズアップして説明させてもらおうと思ってます。

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


一般の方はビジター料金含めて5000円ですが、ミッドブレス会員の方は2500円ですビックリマーク


もう間近のセミナー周知になってしまいましたが、

興味のある方は、是非いらしてくださいねぇ~!!


お申し込みについては、

ami@bodybuilding.jp


までご連絡くださいべーっだ!