いい夫婦の日 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

いい夫婦の日

今日「いい夫婦の日」は・・


アームレスリングの全日本大会を見に行って来ました筋肉

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


昔・・・13年前かな?


私が“BANG!BANG!BANG!”という番組に

「グラディエータームキムキマン」の一人の“AKIRA”というキャラクターで出演した事があるのですが・・・


一緒に出演したアームレスリングのチャンピオンの“ASURA”(八島芳子)が、5年ぶり(?)に試合に復帰ビックリマーク


ちょうど今日は昼過ぎから夕方までは何も予定入ってないから

「見に行くよ~!」
という事で、見て来たんです。

彼女、元々レフトハンドの方が得意だった(世界でもレフトハンド3位取ってます)のですが・・・


今回は、ライトは優勝したけれど・・


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


レフトを落としてしまい、2位という結果に…。



試合の勘はすぐに完全に取り戻せるものでは無いでしょうから、

その中でこうして結果出せるのは流石ですが・・・

本人はやっぱりショックだと思います。

自分だったら、しばらくはその結果引きと思いますもんね・・・汗


出場を決意してから、色んなプレッシャーとずっと戦って来たのでしょうから、

しばらくは精神面の疲労回復を図って、ゆっくり休んで欲しいです。


そのあとキッチリとチャンピオンを取り返すべく彼女は努力するでしょうからチョキ



でね・・・実はそのあとにも予定が!


以前、ボディフィットネスの試合に出る・・という事でこのブログに登場したことがある、

学校の元教え子の田村さんが「ジャズダンスの発表会があるのですが、来られませんか~?」と誘ってくれて、


こちらも「見に行ってあげなきゃ~!!」という事で、途中からだったのですが見に行ってきました。



行って座席に座って見ていたら・・

「に、、西本さんですよね!何でこんな所にいるんですか?」
なんて言われて、ギョッギョ目


彼女がいつも行ってるジムのお友達の方々がいらしてたんです!!
西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

(右の方は、今年東京の新人戦で優勝した方ではありませんかぁ~にひひ!)


夏はボディーフィットネス、冬はジャズダンスの舞台・・・!!

1年間よくがんばりました~!