がっび~~~~ん | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

がっび~~~~ん

昨日のブログで

「明日の試験問題これから作ります~!!」

なんて書きましたけどね・・・メモ


あのあと、舟こぎながら一生懸命作ってて、

でも眠くて頭が回らないので朝早く起きて作る事にして・・・。


今日の午前中、「あ~できたぁ~!!」って、

安心してたら・・ほっ


な・・・

なんと、持って行くの忘れちゃったんですよぉ~泣

馬鹿でしょぉ~!!!!?汗


いつもより15分ほど早く学校に着いて、

「さあ!人数分コピーしちゃおう~!」なんて思って、カバンを開けたら、

入ってなくってぇ~汗




じゃあ、今日は何したかってはてなマーク


まず、1年生は

口頭で試験やろうかとも思ったのですが、学生たちもテスト勉強をしていなかったようで、

「できればテストは来週に延期してください~!!」ってことだったので・・


学生からの質問に答えたり

(腹筋に効かせるトレーニングをするための、身体操作法だとか)、

何かあった時用に置いておいた私のトレーニングDVDを教材にして、

背中のトレーニングだとか、デッドリフトの重要性だとかを話したりしました。


こういう授業、

2年生のトレーニング実技に「ボクもやらせてください~!」って積極的に入ってくる学生達などは、話にも食いついてきて面白そうでしたけど・・・

それ以外の子達は、ただただひたすらトレーニングしてる映像は、全~然面白く無さそうでしたねにひひ



2年生もその流れで、DVD教材にしながら身体の動かし方の確認をして・・・


その後のトレーニング実技は

「脚~!!カルシファー


「スクワット」・「レッグプレス」・「レッグエクステンション」・「レッグカール」・「スティッフドレッグデッドリフト」


スクワット以外は、セットの中に“スピードトレーニング”なんかも組ませて追い込ませたのですが、

今日はみんな、何故かいつもよりちょっと “ハイ” になっていたんです・・・グッド!



なんだけど・・

明後日は2年生、エアロビクスのテストがあるんだってあせる

こーれ、

筋肉痛がキッツイだろうなぁ・・・・・・・・フフフフフッ


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

アタチの様な美脚目指してるなら、ちゃんと追い込まなきゃダメよ~ビックリマーク