後期中間試験 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

後期中間試験

今日は寒かった(今も寒いけど)ですね~ショック!!


寒い場所でジッとしていると冷た~くなってしまう、イグアナ体質の私は

(ホントに「イグアナの人」だぞ・・)

冬はやっぱり嫌いですうえーん


マカの部屋を常に暖めていると、冬場の光熱費はとってもお高くなりますので

(その代わり、一般家庭は電気代の一番上がる7月8月の光熱費が、ホントに安いんですけどもにひひ


自分の部屋はできるだけ節約しようと、家の中でダウンジャケット羽織ってますぅ・・・


でもまだ、これからがどんどん寒くなるんですもんね~汗

南国行きたいわ~んHAWAII




ところで明日は・・・

K校の後期中間テストなのですが、


まだ、テスト問題が全然できてませ~んあせる


1年生は「トレーニングの基本的な負荷のかけ方とセットの進め方」について。

2年生は「ウエイトトレーニングメニューのプログラミング」について。


今から頑張って仕上げま~すアセアセ

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba