イグアナの人の正体 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

イグアナの人の正体

今日は、上半身のトレーニングに行ってきました~筋トレ


最近、「目標」とするものがなくなって、気が楽なのは良いんだけれど・・

「試合も無いのに必死になる必要性はないかぁ~!」

なんて、気持ちが乗らないまま、トレーニングを終えてしまったこと多かったんですけれど得意げ



今日は、トレーニング前に「あずき&生クリームのどら焼き」ってのを食べたせいかな?


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

久しぶりに、トレーニングでよく筋肉が張ったので、


(筋肉が張りやすい日と、張りづらい日では、何がどう影響しているのか、未だに絶対的なことは分からないのですが、私の場合、カスタードプリンなんかを食べたときに良く張ることがあったりして・・にひひ

今度また、このどら焼きドラヤキをトレーニング前に食べて試してみようかな~音譜?)


こういう日は、目標は無くても、ただただトレーニング自体が楽しくなって気合が入るから・・良いなぁ~!!

毎回こうだと良いんですけどね~

そうは簡単にいかないところも、トレーニングの面白いところなのかもな・・・。



あぁ・・・そうそうそう・・1

先日、深夜番組に、私も映っていたらしいですねぇ・・・

どうも、須山選手の全日本大会出場までのトレーニングやら試合の様子などを追ったものだった様なのですが、


途中に、「女子もボディービルの試合があって・・・」

なんて場面で、何人か女子選手がポージングしてる様子が映り、最後に私がポージングしてる映像になって

「これが女子チャンピオンの西本朱希」

なんて感じで映ってたとのこと。

(本人な~んも知らなかったんですが・・Queenly


それをね・・


更衣室でお会いすると私もたまにおしゃべりをする、いつもとっても元気で面白いエアロビクスのイントラの方が、たまたま見ていたそうで目


更衣室で私を見るなり、

「あぁぁぁぁぁぁ~!!この前テレビ映ってましたねぇ~!私、知らなかったんですけど凄い筋肉なんですねぇ~!!いやぁ~!家でテレビ見ていて、思わず『あぁぁ~!!あのイグアナの人だぁ~!』ってあの深夜に大声で叫んじゃってぇ~」


なんて、興奮しながらいつものように大声で話してくれたんですが・・・


はい、そうなんです。

“イグアナの人”は・・・

実はボディービルダーだったんですぅ 汗かき 


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

アタチ?

アタチは「イグアナの人」の娘だけど・・・


それがなにかはてなマーク