合戸さん | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

合戸さん

今日は、大塚のゴールドジムに脚のトレーニングに行き


スクワット始めようとしていた時、斜め後ろに誰か立ってると思ったら・・・

合戸選手が仁王立ちで、腰に手を当ててニンマリ立ってましたにひひ
西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

(この写真、2007年の優勝者のデュアルポーズのときの写真だけど、

・・・お茶目で可愛いでしょ!・・・ん?何がって?・・・足元足元!!)


セミナー&サプリメント販売の仕事にいらしていたそうな…。



トレーニングの途中でペットボトルに冷水器の水を汲みに行ったら、

ラウンジに奥さんもいらして・・・顔

「あらぁ~!相変わらず可愛いわぁ!」と、顔をまじまじ見ながらちょっとお話をし・・・


トレーニングの続きをしようと戻って鏡に写った自分を見たら…

うわぁ~!

汗まみれのドロドロの顔とシャツ!!

今日はやけに汗かいて、頭から水かぶったみたいな状態だったしねぇ・・・


まぁ~あ、この違いったら!何ぃ~!?


でも、こりゃあブログのネタになるぞ~!
と思って、

トレーニング後に携帯をいそいそとロッカーに取りに行き、

一緒に写真撮ってもらいました~!


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ねぇ~!可愛いでしょぉ~キラキラ


でも私、とりあえずで眉毛だけ書き込んじゃったの失敗したなぁ・・・

もっとすごく・・眉毛も無くて恐い顔だったんだけれどなぁ・・・ガーン


昨日、私に「可愛いくは無い」と言ってくれた君!
よくぞ言ったはい



・・・・さて、
明日はトレーニングの講習会を、朝9時~夜7時30分まで、受けに行って参ります。

ゴールドジムで公認のパーソナルトレーナー登録をするためには、アメリカの団体が認めてる資格が必要なのだそうで・・・。


他のジムでは、私は健康運動指導士もトレーニング指導士も、保健体育の先生の免許も持ってるし、

全日本チャンピオンというキャリアもあるから、パーソナルトレーナーとして許可が下りるんですけれどね・・

ゴールドジムはダメなんです。


でも、ゴールドに入会すれば、私に見てもらえると思って入会しちゃった・・・なんて人もいたりしてぇ


基本的にはパーソナルは、いつも西葛西でやってる“申込制のやつ”のみにして

あとは、学校の授業の続きとしてちょっと見るだとか、

セミナー等の続きで特別に見るだとか、

の形だけでにしようと思っていたのですが、


ちょっとね・・ニーズも増えてきて、

なかなか申込制のものだけでは皆さんの希望に添えないし、

それだったら、それをちゃんとした仕事の形でやって行こうと思ったわけです。


でもね~

この講習会は高校生以上ならトレーニングの“トの字”もしたこと無い人も受けられるわけで・・・。

この2日間の講習受けて、試験に合格すれば、資格自体は取れちゃうわけで・・・。


ボディービルのチャンピオンというキャリアは認められなくて、

そういったものは認められるというのは、やはり・・

「マズイんじゃないのかなぁ?」・・・と、

思ってしまうんですけどね汗


まぁ、こんな事がないと、トレーニングを語るばかりで、トレーニングについて他人から話を聞くなんて機会はなかなか持てない訳で・・

新たな発見は、またそんな場所から生まれるのかもしれませんから一番


しっかり「一」から、トレーニングについての勉強をしなおして来たいと思いますtomominnie