今日の授業は・・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

今日の授業は・・・

今日は専門学校の授業だったのですがブタ 

内容は・・


1コマ目は2年生の“トレーニング実技”で「ポージング」をやって・・

2コマ目は1年生の“身体作りのための食事学”で、主菜・副菜・果物・乳製品について語り・・

3コマ目は1年生の“トレーニング実技”で、プルアップとそこからクリーンまでを練習し・・


いつもなら、そのあと自分のトレーニングをして帰るのですが、

まだやりませ~んビックリマーク

デパート寄って姉貴の誕生日プレゼントを買って帰宅しました~プレゼント



クリーンはかなり久しぶりにやったせいか・・

(ここしばらくバーベル自体握ってませんしね)

アップ重量だったはずの40kgでも重く感じて、見本がちゃんとできるか不安になっちゃいましたけど、

とりあえず出来てホッとしましたホッ


「試合前に、また膝を腫らして歩くことさえも出来なくなったら大変!!」

と、思って、クリーンの練習は極力避けていたのですが、


ボディービル的トレーニングからちょっと離れて、

こういったクイックリフト系の種目やパワー系のものとかも

(スクワットやデッドリフトは十分やってきましたが)、

またちょっとずつやっていきたいなぁダンベル?音譜なんて思っているんですよね・・・・



でもな、こんな重さで、ほんの少ししかやらなかったけど、

・・・明日は僧帽筋がバリバリになりそうだぁ叫び



ところで・・

もう11月になってしまうんですよね~!

10月はバタバタで、あっという間だったなぁ

HPの“ギャラリー”のページを、11月分に更新しなくちゃあせる


またどなたかに写真の提供お願いしようかしらぁ~sao☆

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba