6連覇 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

6連覇

達成しましたクローバー


嬉しいというよりも、ホッとしました。

常に 

「勝って当たり前~」

みたいな雰囲気がありますから・・


私自身は必死なんですけどね叫び


応援ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今日は疲れましたねぇ・・・


3日後イタリア出発かぁ~あせる

ちょいとシンドイけれど、頑張りますよぉ~筋肉



今日は、ゆっくり休みます・・・おやすみなさい三日月


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba