とうとう明日~2~(フリーポーズ) | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

とうとう明日~2~(フリーポーズ)

予選着用予定の水着、仕上がりましたぁ~わーい!!!


今日は身体を十分に休ませながら、脂肪や糖質を中心にカロリーを大幅に上げて摂取する日なので・・

色んなものバクバク大量に食べながら、

ミシンと格闘して、やっと形も納得いくものになりました下着



・・さて、迷っていたフリーポーズですが、


結局、去年の全日本と今年の全日本クラス別で披露した、

ビョークの “I’'ve seen it all,” 

(「セルマソングス~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク」の中の曲、映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」の中で使われているこの映画の主題歌とも呼べる曲です)

を使ったフリーを、そのままやる事にしました。


理由は、膝の怪我の関係もありますが・・


今の自分の心境にも結びつくような詩の内容だったりして、

全日本のラストは、このフリーで終わらせたいという気持ちが強かったからです。


新しい曲も、かなり時間掛けて作ってもらったりもしたんですけどね・・・

この力作をもう一度東京で見せたかったんです。



前にもブログに載せましたが、歌詞の内容はこんなです

   ↓

I’'ve seen it all, I have seen the trees, I have seen the willows,

They were danceing in the breeze.

I’ve seen a man killed by his best friend, And Lives that were over before they were spent.

I’ve seen what I was, I know what I'll be, I’ve seen it all there is no more to see.....


簡単に訳せば

「もう全てを見たのだから、これ以上見るものは何も無い・・」


といった感じかな?



膝がグラついてしまうので、自分のイメージどおりに出来るか少し心配ですが・・・


最後のフリーポーズになるかもしれません。

(これは世界大会の結果で決めようと思ってます)


観にいらっしゃる方は、歌詞とともに

イメージを膨らませて、この1分間のフリーを観ていただければと思います。みずいろ。