もう一段階・・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

もう一段階・・・

9月に入って、もう一段階カロリーを下げているのですが、

(といっても、下げ幅は100kcalに満たないんじゃないかと思います)


このころから、急に身体は

「米1粒でもよいから食べたい~ごはん

症状に襲われるんですよね・・・


食事が終わった瞬間に

「次に食べ物を口に出来るのは、あと3時間後だぁ~」

なんて考えちゃうんです。


減らしたのは、朝のご飯230gから200gに、それと油の量少々くらいのもん・・・

たったこれだけで、何故いつもこんなに禁断症状の様なものが出てくるのか不思議になります!


ただ、この感覚が出始めると、また一段階、確実に絞れてきますダイエット


その前の段階で既に着実に絞れてきていたので、まだ変えなくても良いかな~??

なんても考えたのですが・・・

しばらくこれで様子を見て、もしかしたらまたカロリーを戻す(上げる)かもです。


昨日の昼弁は↓こんなもんだからね・・・

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

なんだわりと食べてるじゃん・・・って自分でも感じるのですけどね。

代謝が下がらずに逆に上がってきているのかもしれません。

(この主菜は、牛モモ赤身を自分でミンチして野菜と炒めたもので、肉の量としては150g、ご飯は五穀米入り玄米で190gでした。)



・・・先ほど、東京選手権大会のジャッジ表を見たら、

ボディーフィットネスに出た私の元教え子さんは、8位だった様です。


5位票付けてくださってるジャッジさんもいらっしゃいましたが、「ボディフィットネス」という競技の特性はそこそこに、身体の仕上がり具合を重視でいけば、多分そのくらいが打倒なのかもしれません。


いつも試合当日に選手たちに撮影した写真を提供してくださる「行動派さん」の写真をお借りして左下矢印
西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

左から6位・8位・5位・3位・・・

ボディフィットネスのジャッジは、本当に難しいですよねぇ~ぶーぶー