問題です・・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

問題です・・・

携帯電話をGパンの後ポケットに入れていたのを忘れてトイレ(洋式)に入ったら・・・


チャプーンあせる


見事に便器の水溜りの部分に入ってしまいましたガーン


「・・・ああああぁぁぁ 汗 ・・・」


私の携帯は今時のヤツ(水で洗えるとか・・)じゃなく、生活防水程度のしか付いてないので、絶対ダメかと諦めていたんですけどね


(前回はウインドブレーカーのポケットに携帯を入れたまま、ドシャ降りの雨の中を自転車で走って帰ったら、完全に不能になったのですが)


最近の携帯って“生活防水”程度でも、全く防水機能無しと違って大丈夫なんですね~よかった~♪!!


キー操作が無効になった程度だったので、洗えないのに洗ってドライヤー5分程度当てたら・・・

完全に復活してくれましたぁバンザイ!!



話は変わって・・・

7月21日に、無料の大腸がん&肝炎ウイルス&一般検診を受けたのに、すっかり結果を返してもらうのを忘れていたのを思い出し、結果を聞きに行ってきたのですが・・・


診察室に呼ばれて入って汗・・・


お医者さんは、私の入る姿も顔も見ずに、結果の入ったパソコンの画面だけを見て、


「大腸がん検診は・・・・・・問題ないです。」

「肝炎ウイルス検診は・・・・・・問題ないです。」

「一般検診は・・・・・・問題ないです。」

「この結果は複写式なので、受付で受け取ってください。以上です・・・。」


と、つまらなそぉ~におっしゃって、最後に私の方をつまらなそぉ~に見た

・・・と思ったら、


先生「・・・おののく !!


私 「・・・ひゃ~・・・ !?


あのリアクションは一体全体なんだったんだろう?



さて、ここで問題。

この検診で胴回りを測られたのですが・・・。

何センチだったでしょうか?

当たった方には・・・直接コメントの返事します・・・とか?そんなの面白くないかなにひひ


ヒント

1.看護婦さんは、一番細いウエスト部分よりやや下を測ってしまいましたむっ

2.7月5日が試合だったのですが、その時はこんな感じでした左下矢印(それから約2週間後です)
西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

答えは来週にでも書きます~!

皆さんが乗って答えを書いてくれないと、私も答え書くの忘れると思いますぅ~!