空飛ぶゴキブリ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

空飛ぶゴキブリ

いやぁ~

今日は脚のトレーニングだから、十分に睡眠をとっておきたかったのですが・・・

完全に寝不足状態の1日でした泣きパンダ


と言ってもね~

シーズン中は、常に神経がピリピリしていますからね、

いつも眠りは浅いし、平均で5時間位しか寝ない・・・というより眠れないんですが~ てれ(苦笑)汗


・・・心臓に毛が生えてそうな顔してますが、プレッシャーに弱い小心者なんですよ!

全日本に出てくる選手は私より数段“スゲー筋肉”してる人なんてゴロゴロいらっしゃいますからね・・・


今日、ジムで会った恵良ちゃん左下矢印と私なんて
西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


舞台の上じゃなく比較されたら、

10人中10人、恵良ちゃんが「ボディービルのチャンピオンcrown

だと思うでしょう・・・さらにショックおやじ。!?

そんな選手の方々の中で、私が勝つのが不思議な位ですからね~

いつもビビッてしまうんですよ!


・・・って、前置きが長くなってしまいましたが・・・


何故今日は特に睡眠不足かってね~???



明け方・・・といってもまだ3時半頃 夜の街

「ブ~~~ン!!」

という羽音の後に

「ガサゴソ…」という音がして!!!


ギョッとして飛び起きちゃったんですわたし



実は、つい1週間前、ゴキブリに台所で遭遇してしまったのですが・・・

駆除出来ないままでいたんです。

「ま・・・まさかあせるでもゴキブリはあまり飛ばないから違うよな・・・汗?あの音は夢かな?」



耳をそばだて、部屋中を見回し・・・

でも大丈夫そうなので、また電気を消して目をつぶって。


しばらくすると、

「ブ~~~ン!  ガサゴソ…」 

わたしわたし



・・・また電気を点けて起き上がり、壁のポスターを叩いてみたりしながら部屋を見回して探してみたら・・・



わたしわたしわたしわたしわたし!!!


いつも天井から吊るしてバナナぶら下げてるコレ左下矢印
西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

の上から、ゴキちゃんが私をジッと見てたんですよぉゴキさん!!



でもね、バナナ2本ぶら下がってて、殺虫剤かけられない!!


そっとバナナを洗濯バサミから外してみたら


・・・?

ゴキちゃんったら、そのままでジッと私を見てる汗



出来れば殺生はしたくないから、

「逃げないならこのハンガーごと庭にそっと出してしまおう一番

…と、窓を開けて、そっと天井からハンガーを外して庭に投げようとしたら、

また

「ブ~~~ン」と

飛んでいったのでしたaya



その後も恐怖が冷めきらず、眠れなくなってしまい・・・

面倒なのでそのまま起きてしまったsao☆というわけです。



今でも思い出すと鳥肌がぁ・・・恐怖


なんて!
ゴキちゃんの方が怖かったんだろうからな~ゴキさんあせる


今日はジムに化粧道具忘れて帰りは眉毛が無かったから、

その方がず~っと周りの人に怖い思いさせたよなぁ・・・