振り返ろーう(笑) | あっきーのブログ

あっきーのブログ

初めまして!あっきーです^^*
好きなものを中心に書きます!
風男塾・アイドルオーケストラRY´s
ZYUN.・VALSHE・Hey!Say!JUMP…
マシュマロ・チョコレート
趣味は手話・アイドルイベント巡り・旅行

7/16
この日は僕の応援するRY´sの根本流風ちゃんと
欅坂46の小池美波ちゃんの対談が載っている、
雑誌VRを探しに行きましたニヤリ
見つけたんですけど、1500円と意外に高く、
今月厳しい僕にはキツかったです… 
来月なら買えるかなぁラブ

7/17
海の日でしたねー
海は行かずに部屋で過ごしてました笑
カラオケとかゲーセンとか行きたかったけど
クーラーの誘惑に負けてしまい、
どこにも出かけませんでした笑い泣き
友達がいれば遊びとか予定入れられるのに泣
友達作ろっと……えーん

7/18
この日も夏ボラMTでしたー
久しぶりに会う高校生の子もいて、
程よくいじってくる子なんです笑
おいしいですよね後輩からいじられるのは笑
話してて楽しい( ´ω` )/
次も楽しみすぎる♪

7/19
毎週スーツで行われている、
ホスピタリティサービス論!
休講だったんですよねぇ(´nωn`)
班のメンバーにも恵まれて好きな講義なのに
仕方なくプレゼンの練習してた気がします笑

7/20
この日は英語のプレゼンでしたー!
友好姉妹都市について英語でプレゼン発表!
グアムと千葉の柏市について話しましたラブ
柏市のお祭りにMisグアムの方が来ること、
春に中学生が昼休みにホームステイすること、
初めて知ることが多かったー!

あと、
動画を流すつもりが流れないハプニング発生ガーン
即座に乃木坂46のインフルエンサー流して、
女子からウケをとってなんとかなりました笑
楽しかったから良しとしよう(笑)

7/21
経営シュミレーションゲームの
ラストプレゼンでした!!!
今まで3回プレゼンしてきて、
全て優勝していたのでプレッシャー凄かった笑
しかーーーーし!!!!!
優勝しましたよぉぉ!嬉しすぎた♪
8月にはテストあるから頑張るべー!

7/22
この日はほんとにのんびりday♪
本を返しに大学行ったこと、
先輩と欅坂46を語ったことしか記憶無い笑
そんな日でした笑

また明日振り返りするー!
もうそろ追いつきたいなぁ!笑