3ヶ月ぶりの……(´∀`) | あっきーのブログ

あっきーのブログ

初めまして!あっきーです^^*
好きなものを中心に書きます!
風男塾・アイドルオーケストラRY´s
ZYUN.・VALSHE・Hey!Say!JUMP…
マシュマロ・チョコレート
趣味は手話・アイドルイベント巡り・旅行

8月10日

音楽祭のリハーサルでしたー!
またもやgtが聞こえないという、
アクシデントもありましたが、
仲間と何とか乗り越えましたショボーン
あとワイヤレスマイクの電池が演奏中に
切れるという……w  当日は避けたい(´nωn`)

そしてそして!
途中で早退させてもらって、
秋葉原へ移動!!!

昨日は!僕の応援してるグループの1つ、
アイドルオーケストラRY´sのリリイベニコニコ

「自分エール。」です!

最速フラゲしてきましたおねがい
今日は10回以上聞きましたー!

上京して一人暮らしをする僕にとって
立ち止まった時に寄り添ってくれる
1曲が増えたなぁと感じてます。

手に汗滲む時は深呼吸しよう
ゴールは見えなくてもいつか笑顔溢れる
目指す場所にきっと辿り着く。
自分信じて頑張ります。

とにかく前に進みます。
正しい方向かわからないけど、
自分が信じて向いた方向が前なんだと
自信を持って生きていきます。


そしてそしてそして!

昨日はRY´s結成2周年だそうで!
僕は出会ってからまだ1年経たないけど、
出逢えたことに本当に感謝ですね爆笑
これからもついて行くぜRY´s♪♪♪♪♪

ではではっ( 'ω')ノシ