クリスマス | あっきーのブログ

あっきーのブログ

初めまして!あっきーです^^*
好きなものを中心に書きます!
風男塾・アイドルオーケストラRY´s
ZYUN.・VALSHE・Hey!Say!JUMP…
マシュマロ・チョコレート
趣味は手話・アイドルイベント巡り・旅行

みなさんおはようございます!

早いものでクリスマスですね〜
僕は特に用事はございません!
(↑い……入れなかっただけです。汗)
渋谷か池袋の気になるカフェ行きたい
でも12月は充実してましたよ!
他大学とクリスマス交流したり
サークルで忘年会行ったり!
1年生だけどサンタやりました笑


昨日は韓国からの留学生の友達と
ラーメン行きました!
「がんま」さんです!
とんこつラーメン!隣はまかない飯!


ラーメンが700円で、学生なら
まかない飯と替え玉1回無料\( ´ω` )/
なんてコスパが良いのでしょうか!

そしてそして、
一番はアイドルオーケストラRY´s
クリパ&ちゃんりお生誕祭ですね!
僕が風男塾以外でここまでハマった
アイドルさんはRY´sが初めてです。
ヴォーカルと楽器の融合が楽しめます!


3ヶ月ぶりなのにメンバーの方が
覚えてて下さって嬉しかった(><)
特典会待ちで階段に1人でいたら
Rioさんが走ってきて、忙しそうなのに
わざわざ足止めて
「あっきーでしょ!?わかったよ!」って
言われて嬉しさより驚きが笑
でもとにかく楽しい1日でした!

そしてなんと明日は実家に帰省です!
早く妹と音楽番組の特番見たいなー♪

年明けは風男塾のライブも行きます!
楽しみだ〜*\(^o^)/*

長文失礼いたしました。
読んでくださった方、
ありがとうございました!