北大 銀杏並木  | ムーミンママ

ムーミンママ

日々の些細な事を綴ります
楽しかった事など思い出として残しておきたい

昨日の日曜日は毎年恒例の北大銀杏並木の見学。



銀杏並木のトンネル

黄色と青空がとても似合います♪

写真撮らずにはいられないウインク

北大金葉祭…北大生達がお祭り主催。

お子様達に輪投げ、スーパーボール作り、りんご飴などなど手作りの露店を出しておりました。

その横でよさこいソーラン踊り。

大きな音が聞こえてきますキョロキョロ

でもなー、この見事な銀杏並木は静かに見たいな〰️滝汗


そんな訳で…

私達は…


北大構内のセイコーマートのテラスへ。

紅葉🍁を見ながらのブランチ 笑



セイコーマートのカツ丼は観光客、地元民に人気があります爆笑

私は帯広名物の豚丼を思い出して買ってみましたが…頭の中の味と実際の味の違いにそーかー、そーきたか…🤭🤭

まっ、帯広の味とは違いますがこれはこれで美味しいかったです♪

北海道にいらしたら是非セイコーマートでのお買い物お勧めします爆笑

おにぎりも🍙美味しいですよー😋


青空と黄色、赤…多彩な色

秋ならでは光景です。


そして…寒くなりました…



今年、湯たんぽを買ってみましたおねがい

もう使い始めています。

お布団に入れて寝る時に身体から離して…

お布団がホンワカ暖かくて良い眠りにつきますデレデレ


朝はこのお湯で顔を洗って…

幼かった昔を思い出しました。

さぁ、紅葉も終わりに来てます。

長い長い冬の始まり…

冬眠状態に入ろうかな? 笑