本日も蒸し暑かったあせるあせるあせる



雨が降る予報で、



実際パラッと降ったけど、



本当に一瞬だったみたいで、



私は知らなかったんだなーぶー



そんな今日ですが、



出勤してすぐに、年配の女性客に捕まり、



あれよあれよと定価のパンツ4本を購入してもらえましたにやり



いつもあまり来れないから、まとめて買う事にしているそうで、



幸先良き音譜



その感は当たり、



その後も、昨日とほとんど変わらない客数なのに、


購買意欲の高いお客様が多く、客単価も高め。



午後2時の中間報告の時にはすでに予算達成してました。


でも、ずっと忙しいわけてはなく、



スタッフルームの片付けも並行して出来たし、



だいぶスッキリと片付け終わった。



きっと、明日出勤した店長はビックリするだろうよウシシ


だがしかし、



先々週皮膚科に行って、肌の調子が良かったので、



塗り薬が軽い物に変更になったのだが、



まんまと首周りに湿疹が出て来てしまい、



すごーく痒いあせるあせるあせる



名札を首から下げているのも刺激になるし、



片付けをした時の埃も刺激されたかも?



以前に貰っていた塗り薬がまだ残っているので、


今夜はそれを塗って様子を見ようと思うあせるあせるあせる



あーあ、やっぱり治らないのかなーぼけー



何度も繰り返してるんだよねー汗汗汗



ま、今日は予算のほぼ倍売れたし、



明日は大手を振って出勤しまーすウシシ



いや、予算の半分しか取れなくても、普通に出勤するけどねウシシ