暑い、暑すぎるー!と思っていたが、




まさか、全国で1番暑かったとは叫び叫び叫び




この時期の39℃超えは過去最高らしい。




だろうねぶー




毎年9月といえど、残暑は厳しいものだったけど、



夏も酷暑、初秋も酷暑になるとはえーん




キッチンの換気扇の所に簡易椅子を出して喫煙してるんですよ。



換気扇も回しているし、窓も開いている。




なのに、ただただ座ってタバコを吸っているだけなのに、



額から、頭皮から、背中から




ドンドン汗が出てくるのですよあせるあせるあせる




室内は40℃、何とか扇風機でしのぎ、




水分補給をしつつ、2回洗濯して、




掃除機かけて、クイックルワイパーをして、




ようやくエアコンをつけて、




洗濯物を取り込み、洗濯物をたたみ、




やっとエアコンの効いた部屋に入り、




まるで、そのまま水に入ったのかと思うほどのびしょ濡れのタンクトップやショートパンツ、下着を着替えて、




もう1回洗濯して、本日は終了。




午前中のうちに母の月命日のお墓参りを済ませて、



久しぶりにマックに寄って、月見の季節ですが、私はエグチ派ウシシ




あまりにも暑かったので、いつもはアイスティーだが、スプライトを選択!




いやー、本当に暑かった汗汗汗




暑さはどうやら明日までとか?




本当に?うーん




そろそろ長袖着なくちゃなんで、




何卒ーーーー!あせるあせるあせる