午前中からすでに40℃を見た私叫び



昨日より確実に今日の方が暑いーあせるあせるあせる



はぁー、たまらんえーん



でも、今日は店長お休み。



おばあちゃんの三回忌だと言ってたけど、



どうやら、それは嘘らしいぶー



なせなら、バイト君に休みの交代をお願いしてた。


バイト君のお休みは15日。



店長の母校が高校野球に出ているみたいで、どうやら勝ち進んでるから、



観たいと。



はぁーーーー?



あんた、自分が休みたくて、先週も有給とって、お盆休み中だっていうのに、



いの一番に12日、法事だからすみませんとか言い訳言って休み入れたくせに、



それーーーー?パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



ま、バイト君は用事かあって代わってやれなかったし、


バイトちゃんにも断られたそうですからウシシ



一昨日、パソコンの横にスマホ置いて、こっそり観てたのチクってやろうかっむかっむかっむかっ



明日、しれっと「法事どうでした?」と聞いてやろーっと。


そんな今日は、昨日より忙しく、サクッと予算達成ウシシ


店長にイライラすることもなく、楽しく1日を過ごせました。



明日行けば休み。



明日は更に気温上がるってよあせるあせるあせる



頑張りまーす叫び叫び叫び