エアコンの効いた店内から1歩出ると、




ムワーッとした空気が全身に降りかかってくるほど、



あっついっ!!!




あー、ヤバい暑さです、今日も。




店内は広いのでエアコンだけではなかなか冷えず、



フィッティングルームに付いている扇風機を全部つけて、



とにかく風を送るーあせるあせるあせる




いや、でもね、冷気が下に溜まってくるので、




サンダル履きの足の爪先は冷えてくるのですよぶー



もちろん、サンダル用の靴下は履いているけど、靴で覆っているわけではないので、ひんやりしてくるのです。




これがね、足が吊る原因にもなってくるのですようーん




まったく、暑いだ、冷えるだと我ながら腹が立ちますが。




今日は今季最高気温を出したとかアセアセ




早くない?




こんなに暑かったことがないから、どこかで不具合が出ないか心配です。




タイヤとか溶けない?ぶー




明日はちょこっと気温が下がるそうです。




そろそろ一雨欲しいなー。




このまま梅雨明けしないよね?ぶー




明日も仕事。




さあ、そろそろ、修理に来てほしいよーあせるあせるあせる