グハァーえーん



いやー、あづいあせるあせるあせる



車内の温度、昼過ぎ35℃、



夕方37℃でした叫び



昨日、パートさんが帰る夕方、車内の温度が44℃だったとかアセアセ



危険、危険過ぎるよ!



店内はエアコンがあって、室内で仕事している私達は全然マシてすよね?



こんな暑さの中、外で仕事している人がいる事を思うと震えるあせるあせるあせる



工事、修理、設置、警備、清掃、



色々工夫していると思いますけどねうーん



休憩をマメにとって、でも休憩か多いと作業は遅れるし、かといって休憩をとれなければ命に関わるしあせるあせるあせる



水漏れの修理をお願いしている所もそんな感じかなーぼけー



水曜日以降、まだ連絡はないです。



いや、こんな暑い中、床下に入らせるのも気が引けるもんなーあせるあせるあせる



そんな暑さの中、昨日は暇だったようですが、



今日はオープンから忙しく、夕方には予算達成。


両替にも行ってきましたが、まだ新札ではありませんでしたぶー



残った旧札のピン札が出てきましたよ。



明日も暑さは続くようです。



40℃超える所もあるとか!叫び



本当に無理せず、命大事にしてくださーい汗汗汗



さ、今夜も鍋にお湯を沸かすかぼけー