今日も暑いあせるあせるあせる



やっぱり30℃超えるとしんどいなーえーん



今日は幾分か風が強かったからまだマシに感じたけど、


今からこれじゃたまらんのあせるあせるあせる



今日はパートさん3人と私のレディースデー。



お客様も女性客がほとんどだった。



午前中は調子良かったのに、午後になったらバッタリ叫び


夕方5時で上がるはずだったパートさんが頑張ってくれて、9万円口のお客様を接客!



15分超過してしまったので、私が後を継いだが、



全部お取り置きになってしまったーーー叫び叫び叫び



お金おろして、明日の夕方来るってぼけー



ということで、その後はあまりお客様も来ず、



1人ぼっちで3時間なんとか耐えられましたが、


予算は達成ならずぶー



明日は早番。



珍しく店長もいる平日、パートさん達、バイト君がお休みなのですようーん



つまんないなー汗汗汗



でも、久しぶりに出勤するバイトちゃんが来るので頑張りまーすウシシ