急にヨボヨボになるわけもなく、




いつも通り、今日は中番で出勤。




朝からもう蒸し暑いあせるあせるあせる




そして、今週の土曜日は暇でしたぶー




明日が雨予報のせいかなーあせるあせるあせる




そんな今日、職場の仲間達がお祝いをくださいまして叫び



お客様がいない時間帯で、




ニヤニヤした店長が、パートさんとバイト君を伴い、



うやうやしく、商品券を手渡ししてくれました叫び叫び叫び



いやー、ビックリ!




全然予想もしてなくて、いつも誕生日とかスルーなんですよ。



嬉しいやら、照れくさいやら、




「還暦おめでとうございます」だってぶー




でも、やっぱり嬉しかったなぁー。




これからも頼りにしてますと言われちゃったりしてねにやり




パートさんか動画撮ってて、あとでLINEで送ってくれたんですけど、




私、かなり挙動不審でしたアセアセ




その時の私。


おばあちゃんというより、おじいちゃんみたいですよね?


消しゴムマジックで名札を消しているので、首から紐しか下がってませんけど、



手にしているのが包装された商品券ですウシシ



まあ、商品券なんて、すぐに社割で使っちゃいますけどねーぶー



ということで、たまにはサプライズも嬉しいものです。



明日は雨予報ですが、元気に頑張りまーすウシシ