昨夜もふくらはぎに休足時間を貼って寝たおかげで、足の疲労は軽減音譜



だが、



ちゃんと卓上ライトは消して寝たのに、



スマホの充電は忘れてまして叫び叫び叫び



起きる10分前に目が覚めて気が付き、



すぐに充電開始。



10分後に起きて、お弁当を作り、シャワーを浴び、支度して、出かける前までに、



95%まで充電できましたーあせるあせるあせる



1時間ちょっとかかったけど、良かった良かったぼけー


今日は1日中曇っていて、風がやや強く、窓を開けていると涼しい音譜



でも、いつ雨が降ってもおかしくない感じで、



イベントで、外にワゴン台を何台も出している状況の現在、


ハラハラドキドキしていたわけでアセアセ



昨日まで忙しかったのが嘘のように今日は暇だったので、


早目に雨対策に踏み切り、店内に何台か設置したりしてウシシ



しかーし、



結局、雨は降らずぶー



今日は閉店時間までバイト君がいるシフトだったのもあり、



久しぶりに定時に退勤出来ましたにやり



明日はお休み。



1日中雨予報。



のんびり出来そうでーす音譜音譜音譜