昨夜遅く雨が降り出し、




ベッドに入った頃、裏のお宅の息子さんが車で帰宅。



私のベッドの頭側に窓があり、裏のお宅の駐車場があります。



何だか、今夜は音が良く聞こえるなーと思って、遮光カーテンを開けたら、



シャッターが閉まってませんでした叫び




時々、妹が閉め忘れるんですが、うちの駐車場側にある掃出し窓のシャッターは見えるので、すぐわかるんだけどねーあせるあせるあせる



閉め忘れた時はカーテンも開いてるから、電気が点いてないと明るいだよね、部屋が。



カーテンは閉まってたから、全然気が付かなかったぶー



真夜中にシャッター閉めるの、なかなか勇気入りましたー汗汗汗




今日も早番。




お天気は1日中どんより曇り空だったのに、




予想を裏切り、忙しい1日でしたえーん




父の日だったから、家族連れが多かったなーあせるあせるあせる



女性スタッフ1人はやっぱりしんどいあせるあせるあせる




喉カラカラじゃー叫び叫び叫び




その甲斐あって、本日も予算達成!




土日両日予算達成したの、マジで何ヶ月ぶりたった。



明日は遅番。




ふくらはぎに貼った休足時間が良く効きましたウシシ



明日も頑張りまーす。