昨夜の雨がスッカリあがり、




良いお天気晴れ




そんなに普段は酷くない花粉症のバイト君、




今日は目が痒くてたまらないですあせるあせるあせると辛そうでしたねーアセアセ




風が強かったのも原因らしい。




本当に気の毒な事です。




花粉症ではない私でさえ、




頭痛とくしゃみがあった今日。




毎月1日は、新商品が大量に入荷する日。




今日はメンズデーで、レディースはほぼ無しぶー




ひたすら検品して、合間に接客して、




スキャンして、ビニール袋から出して、




お客様が来たら接客して、商品をたたみ直して、



を、1日中あせるあせるあせる




今日は中番だったので、上がる寸前まで、




レジ締めもやって、明日入荷する新商品のタグを出して、



やり切って上がって来ましたーにやり




だって!




明日はお休みだからーウシシ




寒いらしいですけど、お天気は良いみたいです。



外干し、出来るかなーうーん